美味しかった記録

兵庫〜大阪の美味しいものを紹介するよ☺︎

今日はダラダラディ

今日は家でコロコロした😄💦

美容院と美女と野獣見る予定やったけど

奴が来てしまってやる気が、、、(言い訳)

 

明日は専門学校の友達、すたちゃん♀(仮称)

と買い物だ。すたちゃんは、誰にも流されない人で、自分だけの世界観持っているカッコいい女子なのだ。

 

最近よく会うなー

ルームシェアの話もしたり。。。

 

やるかはともあれ、、、

お互い一緒に住んでもいいレベルの

友達でいれるのはなんだか

嬉しいものだな☺️(友達少ないから余計)

 

もしお互い結婚しないなら

この子と暮らしてもいいのかなと思えました

いや私は結婚願望ありで、友達も幸せになってほしいけどね!以上に友達惚気でした✌️