美味しかった記録

兵庫〜大阪の美味しいものを紹介するよ☺︎

働けない問題

※注意 暗いです※

 

最近おそらく病み始めました( ̄◇ ̄;)

自覚あっても治らんのが厄介

私は、自分が病んでいる自覚ある。

泣いてしまうのを治したいのだけど、

治らん!なぜなのか!?!?

冷静なるために文字に起こしてみる

 

今年の1月くらいからチラホラ

泣くことがあった( ̄◇ ̄;)

まぁ泣き虫な私にはよくある話ですが、

ここ最近がひどく、、

先々週は、3日休み、先週は5日も

休んでしまったのでいよいよおかしいのではと

 

仕事内容は、かんちんです。

今までのほうが大変な内容やった

取り巻く環境も悪くないはずです。

人間関係は孤立してるかもですが

気にしてないです。でも多少話せる人がいると

なお良いかな…

 

水曜に電車でメンタルが崩壊し駅のホームで

号泣、そのまま帰宅

次の日会社に行くも、朝礼時に号泣、自分でもビビるほどイライラしっぱなし➡️会社から帰るようにいわれる…💦

金曜日、昨日の今日なので(泣くのが怖くて)休む➡️このままでは病みそうなのでカラオケに行き少し気分晴れやか元気になる

土日➡️遊んだりする 精神的に安定する

会社休んで5日目

十分休息とってストレスも発散し

心身ともに元気なのだけど

日曜の夜なると憂鬱な気持ち

働かないまま家にいるのも辛い…(退屈)

そして寝れないので文章書く(今ここ)

 

でも、元気に無理せず仕事は言われた事だけ

気楽〜にやろう!て思いつつも

いざ机に向かうと泣いてしまう…!

ただ椅子に座っているだけでもダメ☹️💦

ぐふぅ何がいけないんだ。

 

強いて言うなら人の声(特に笑い声)がダメ

ぽい…人の悪口もダメ、他人でもジョークぽくてもなんかダメになっている…

キーボードのカタカタも気になるし

こういうことが起こると不安定になり

泣けてくる☹️💦強いて言うなら

人間不信なのかも、会社にいる人は

誰も信じれないし怖い!拒絶反応!

そして最近は、声を聞くだけで泣ける…(多分嫌すぎて…💦)人間的には全員好き だけど

やっぱり怖さが上をゆく。というも、入社1年目の時、性格の変わりようを見てしまい、(しかも5、6人)そのトラウマを引きずってるよーな。優しく近づいてきて、影で悪口言う姑息な人がいるのです。しかも、たくさん。嫌いなくせにアダ名で呼ぶんですよ、怖くないですか!!私はムリ!今思うとそんな事もあり、

入社当時はピュアだったので、上司の言うことは正しく、絶対だと思っていた。だんだんボロが、

人は過度に信じすぎなほーが、いいなぁと思いつつ😔💦ふぅ

少し人間に疲れてしまいました

そんなこんなでモヤモヤ

明日は行くつもりですが、無事働けると

信じて!!